2009年09月08日

ナックへリポート!

最近、ナックおじちゃんたちの間でナックへリポート!

なぜかRCヘリキラキラ が流行りだしたアップ

外国からのお取り寄せらしい。。。

「安かったから買ってみたニコニコ」とのこと

それにしても意外とよく飛んでくれるぶーん

ロケから帰ってきて楽しそうに遊んでいるニコニコ

ニシメっちミッチェルさんチョキ

そこへダウン帰ってきたばかりの他チームスタッフタラ~機材撤収や報告書を書いてる周りで

恐怖のプロペラを「ウィ~~~ン」・・とフル回転させながら、悠々と飛び回っているガ-ン

こんなものに興味を抱くはずもないがっき~が、珍しく「ちょっとやってみていいっすかおすまし」。。と

ハイダウンダウン。。。皆さんのご期待通りハプニングの神が君臨し、モニターケースに一直線っぶーん

ありありあり~~っがーん」と雄たけび空しく激突し、ニシメっちのヘリは墜落してしまいました。。。


同じカテゴリー(ナックの人々)の記事
2012年 開始
2012年 開始(2012-01-04 11:14)

出会いの旅へ・・
出会いの旅へ・・(2009-07-28 19:04)

爆睡中。。。
爆睡中。。。(2009-06-21 00:45)

説教ちゅう~・・・
説教ちゅう~・・・(2009-05-30 19:15)


Posted by ナックビジュアルスタッフ at 20:56│Comments(2)ナックの人々
この記事へのコメント
ヘリのよりの映像が見たいな
Posted by もっこり at 2009年09月09日 09:29
もっこりさん?もっこいさん?

写メで送るさぁ〜ね〜(^o^)
Posted by ナックビジュアルスタッフ at 2009年09月09日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。