2009年07月15日

こんなところに・・・

ウィン・ウィンピカピカ」のロケから帰ってきたADのむらうさぎ

な~んかそわそわアップもじもじダウン。。

聞くと「ケータイを無くしましたぁ。。うわーん」とのこと

ロケ車の中を確認するもなしダウン・・・制作グッズ入れを探るもなしダウン・・・

機材バッグの中に紛れてっ。。。いるわけもなくダウン・・・

「取材先に忘れたのかもよベー」っとのコトで、先ほど取材したお店に松島に送ってもらう。。ぶーん

しか~し。。のむらのケータイ見~つ~か~ら~ず~・・・タラ~

泣きそうな顔うわーんで会社に帰ってきたのむらうさぎ

機材庫で照明棚を作っていたなんくるタマナハくんが・・「こ、こ、こ、これは・・・!?びっくり!
こんなところに・・・
ハイ・・・ありましたガ-ン

こんなところに・・・

ロケから帰ってきて、機材庫で携帯画面を

撮影していたそうですがぁ~・・タラ~

いろんなスタッフに迷惑をかけた

                                のむら~うさぎであった・・・


同じカテゴリー(ナックの人々)の記事
2012年 開始
2012年 開始(2012-01-04 11:14)

ナックへリポート!
ナックへリポート!(2009-09-08 20:56)

出会いの旅へ・・
出会いの旅へ・・(2009-07-28 19:04)

爆睡中。。。
爆睡中。。。(2009-06-21 00:45)

説教ちゅう~・・・
説教ちゅう~・・・(2009-05-30 19:15)


Posted by ナックビジュアルスタッフ at 18:27│Comments(0)ナックの人々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。